Het is ma 24 apr 2017, 20:54




Plaats een nieuw onderwerp Antwoord op onderwerp  [ 1 bericht ] 
 さらに脱落者にも長所やアドバイスを惜 
Auteur Bericht
Ephialtes

Geregistreerd op: do 29 dec 2016, 10:44
Berichten: 9
checkup: 1945
Robotcheck: 5
maanden: 12
Dagen: 365
Bericht さらに脱落者にも長所やアドバイスを惜
ジュンス(JYJ)側が、出演ミュージカル「ドリアン?グレイ」チケットの売行きに関する”うわさ”に関連し、立場を明かした。 C-JeSエンターテインメントは去る20日、「ジュンスが出演する創作ミュージカル『ドリアン?グレイ』は現在、計6万枚のチケットを販売した。これまでジュンスのフィルモ(個人が関わった作品リスト)で見せた客席販売リストと差はない」と明かした。 また「平日の座席占有率が減少したことで、一部では疑問の声が出ており、複数の関係者から質問を受けている」とした上で、「ジュンスのチケットパワーが半減したわけではないことを伝え、彼は今回の作品で既存のミュージカルと同レベルの売上げを記録している」と解明相棒 dvd box。 続けて「彼は、現在もテレビに露出できない不公平な位置におり、多くの大衆と会う機会さえ剥奪された俳優だ。

しかし、同じ条件ではないという理由に、スタートが出遅れたと誰かのせいにしたり、自ら弁明することなく活動している」とし、ジュンス本人の努力を再度強調した。チャン?グンソク、90年代のアニメ主人公に似ているという“キャンディー”の告白にビックリ│韓国俳優?女優│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア
韓国俳優兼歌手のチャン?グンソクが、“キャンディー”(秘密の友人)の告白にあわてふためいた。 20日に放送されたtvNバラエティー番組「私の耳にキャンディー」では、チャン?グンソクが望ましい“キャンディー”について「女性らしくて、秋を秋らしく過ごせる、とてもきれいで魅力的な女性」と明かした。 チャン?グンソクはキャンディー“ヨンシム”の声を聞いて「声はちょっとガラガラしてるけど? 」と聞くと、ヨンシムは「私は女?女している」と答えた。するとチャン?グンソクは「ヨンシムと言えば最近の子は知らないでしょう。

90年代のアニメだから」とし、「君はどうしてヨンシムなの? 」と興味津々だった。 ヨンシムは「ヨンシムにちょっと似てる」と告白すると、チャン?グンソクは「外見が? 」と言って驚いた。ヨンシムは「目も大きいし、口も大きくて、性格もすごく快活な方だ」と説明した。チャン?グンソクが「おでこを出して髪の毛を結んでいるじゃないの? 」と聞くと、ヨンシムは「ヨンシムが嫌い? 」と聞き返した。 チャン?グンソクは「若い? 最近の子ではないでしょう」、「ヒントをちょうだい」と続けざまに言うと、ヨンシムは「どうして女性の年齢を聞くの? 」、「私はセクシーアイコンかと思っているの? 」と答えて笑いを誘った。「スーパースターK」審査員のGUMMY、人間味あふれる姿が話題│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

韓国女性歌手GUMMY(35)の人間味あふれる姿が話題を呼んでいる。 去る20日放送のMnet「スーパースターK2016」で、レジェンドボーカル審査員を務めたGUMMYは、これまでの放送を通して見せた”毒説”審査員とは全く異なる人間味あふれる姿をみせた。 毎回、参加者に向かって温かな言葉をかけるGUMMYの姿に「バックアップのアイコン」という修飾語まで誕生するほど、視聴者の間で好評を得ている主君の太陽 dvd。 

これまでの放送でGUMMYは、参加者がステージに上がるたびに称賛を惜しまず、緊張で固まる参加者をリラックスさせ、さらに脱落者にも長所やアドバイスを惜しみなく与えて慰めることも忘れなかった。 特に、1次予選の後に進行された”指定バトル”で実力が向上した参加者を心から称賛し、ステージ自体を尊重するGUMMYの姿に「他でもない”人間味”を感じた」という視聴者の声が相次いでいる。女優キム?ハヌル、主演ドラマ「空港に行く道」済州島ロケを満喫中!│韓国俳優?女優│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア


vr 10 feb 2017, 12:40
Profiel WWW
Geef de vorige berichten weer:  Sorteer op  
Plaats een nieuw onderwerp Antwoord op onderwerp  [ 1 bericht ] 


Wie is er online

Gebruikers op dit forum: Geen geregistreerde gebruikers en 2 gasten


Je mag geen nieuwe onderwerpen in dit forum plaatsen
Je mag niet antwoorden op een onderwerp in dit forum
Je mag je berichten in dit forum niet wijzigen
Je mag je berichten niet uit dit forum verwijderen
Je mag geen bijlagen toevoegen in dit forum

Zoek naar:
Ga naar:  
cron
Powered by phpBB © phpBB Group.
, 2008